ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

この先どうする?

2022-02-03 22:21:38 | ヒメちゃんつうしん 病院
今日は目の検診で病院へ。
コロナ渦なので待合室では待てません。
ブザーのような器械を渡されて車で待機です。
予約時間の20分前に着いたのでちょっとだけ駐車場の周りを歩きました。



病院のお花です
一足早く春を感じて。。。
寒かったので20分ぐらい外にいて車待機。



オールバックヘアで長い顔で。。。
長方形のお顔になってます
トリミングが出来るようになったら 
どんなスタイルにすれば可愛くなるかしら?
元のスタイルまでは長くかかりそう。。。
おでこの上だけ長いのはおかしいので
頭の毛も短くしてもらったほうがよさそう? 
真剣に悩む~いろいろ考えてます。

お医者さんには順調だと言われました。
スタイル変わりました?
と聞かれたので
「いやいや。。。少しずつ伸びてるだけですよ」
と。。。
先生は手術後の刈られたヒメちゃんを見て(イタグレヒメちゃん
可愛いな
と思われたそうです。
うむ。。。

術後1か月過ぎればトリミングもいいそうです。 
やっぱりトップの毛は短くして揃うのを待とうかなと。。。
口の周りの毛も丸いスタイルを作るのはまだ無理そうです。。。
どうすればいいのだろう。。。
顔が長く見えるスタイルは早く卒業したいなぁ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ずっと可愛いスタイルにして貰ってたんだな~ 
とつくづく思います

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.2.2いい並びだ~ | トップ | 迷い犬? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿