ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

なんとかなる、なんとかなる

2022-07-30 16:59:38 | ヒメちゃんつうしん
先週の金曜日
息子③が夜勤明け 
帰宅した時発熱していて。。。
そこから怒涛のコロナ渦巻き込まれ。。。
ずっと近くにあっても
自分には降りかかってこなかったコロナが降りかかってきました

それから。。。
いろいろ乗り越えなければならなくて。。。
考えるとわーーーっとなっちゃうから

呪文

なんとかなる、なんとかなる。。。

まだもう少しいろいろあるんだけど

なんとかなる、なんとかなる。。。

と唱え続けようと思います。
何がつらいのかな~?
やっぱり仕事関係。。。
以前、インフルエンザや風邪の時には感じていなかった
プレッシャー?的なものがなんとなくあるんですよね。。。
自分の考え方次第だと思う。。。
乗り越えます

そして時間が解決していくものですよね。。。
あともう少し



7月半ばごろのお散歩空です。
今は日没したころ家を出て
お散歩途中で真っ暗になり
星空見上げています。
昨夜はいっぱい星が見えたなぁ



朝のヒメちゃん。



ずっと下のお部屋。。。
2階では寝ませんよ。。。



息子③の隔離部屋はあと3日です

おまけ



今年初めて姿を現したやもりさん。(築30年。。。)
2度目のお目見えで思わず写真撮りました

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

満天の星空。。。
見てみたいな。。。と思った昨日の夜散歩

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しわんこ | トップ | もしゃもしゃ記録と体重...重... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿