ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

明日はトリミング

2015-08-31 21:58:05 | ヒメちゃんつうしん
前回のトリミングから4週間と3日。。。

でも、もうぼさぼさ~
髭も、盛大に茶色くなって。。。

いよいよ明日は(母が)待ちに待った。。。

トリミングデー


今日も、雨は降らなかったけど。。。
どんよりした1日でした。。。

室温は、27度ぐらいでエアコンはつけなかったけど。。。



「快適ではありません~~

だら~~~ん



タオルに当たったり。。。



「はあ~~~」

ため息ついたり。。。

しばらくは、こんなお天気が続く予報です

せめて、トリミングしてすっきりしましょ

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

眉毛、ぼさぼさのヒメちゃん。。。
ぽちっとよろしくお願いします









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー慣れと吠えぐせ? | トップ | 16回目のトリミングと背中の毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿