ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

スロー

2013-04-16 14:14:52 | 日常のこと
こんにちは

竹財くんのお誕生日、とっくに過ぎちゃいました

暖かくなったので、元気に過ごしています。
元気になったので、子供とバトルしています
バトル疲れ?

毎日、山のような洗濯や山のような食器洗いやお弁当やご飯や。。。
こっちはやっているのに、朝から文句言われて、
「もうっ何でも、親のせい…かいっ

と思うこと多々あります

子供とバトルしながら
でも、かなりスローペースで暮らしています。

気がつけば、ブログも停滞です。

今年は、ゆっくりのんびりしますね。
あまり頑張らないようにと自分に言い聞かせています。

なので、竹財くんも応援するというよりは、輝くんに癒してもらうばっかりです

月曜日にイタリア語講座があるのはいいですね
週明け頑張れますよね

だんだん訳わからなくなってきて
昨日の講座では、「シー」と「ノン」ぐらいしか…(汗)

「ボンジョルノ」「チャオ」「ティラミス」←の作り方

それでも、真剣じゃないので(←こらっ!)楽しいです。
無理をしないで、言葉を少しずつ、覚えていきたいです。

言葉わからなくても、視野も広がりそう

前回は、「ガリレオ」しっかり観ていたんだけど、「ガリレオ」の時間がお風呂タイムになっちゃうので、
今回は、イタリア語講座優先です

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学の準備 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿