ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

波の音を。。。

2018-12-07 07:59:17 | ヒメちゃんつうしん
先週の土曜日。。。
お父さんが「ヒメちゃんのお散歩へ一緒に行く」と言うので、
「どこがいい?」と聞くと
「海」という返事で。。。



海へ行ってきました。

前の週に来たときより、ちょっと波があって。。。
思わず、波の動画を撮りました。

シンプルな波の音。


富士山も見えて



波の音を楽しみ。。。
富士山を眺め。。。
広い空。。。
鳥が飛ぶ。。。



癒されます。。。
12月だけどのんびり。。。
(とんびがピーヒョロロと鳴く感じで。。。)



ヒメちゃんものんびり。。。



というわけではなく

ヒメちゃんは。。。



石のうえを歩くのが好き。。。
(クンクンが楽しい



海より松林が好き。。。(海は見えません
(クンクンがいっぱい~

広い空にひこうき雲が出ていました。。。



人は人で楽しみ。。。
犬は犬で楽しむ海散歩です~

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

堤防の遊歩道から、松林へ降りていこうとするヒメちゃんです
人は海を見ながらのんびり堤防を歩きたいけれど、
ヒメちゃんは海が見えないし、(コンクリートの壁が。。。
松林のほうが匂いが楽しめていいよね。。。

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れる仔と晴れた~ | トップ | みかんください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿