ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

元気です!暑いです。。。

2020-06-27 22:04:47 | ヒメちゃんつうしん
足を痛めたようで、しょんぼりしていたヒメちゃんですが。。。



「元気です!」
ピントがきちんと合っていなくて

ほぼ、いつも通りだと思います

母が心配性なので
木曜日までお散歩はなし。
金曜日は10分散歩。
今日は20分散歩しました。

スマイルエッグ投げも、控えめにやっています。
(ヒメちゃんが取ってくる遊び)

いつも通りのヒメちゃんになって本当によかったです。

大事をとって、トリミングを1週間延ばしたけど、空けすぎちゃったな。。。
もしゃもしゃです

梅雨の晴れ間は嬉しくて。。。
玄関先で思わずパチリ



電線が入らないように撮ったので、雲の位置が変ですけど~

玄関前には。。。



ツル性のインゲンの花。
春には絹さやとそら豆が育っていたところです。

しばらく、インゲンがご飯のおかずにたくさん登場しそうです

そして、梅雨の晴れ間は。。。



暑くて行き倒れているワンコも風物詩
エアコン入れているのだけれど。。。

今年の梅雨は「梅雨の晴れ間」と言える。。。梅雨らしいお天気が続いています。。。
週間予報も雲と傘マークが並んでいました。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

とにかくワンコはもちろんですが、人間も健康管理に気を付けなければいけないですね。
蒸し暑く寝苦しくなってきました。かといって、エアコンも苦手です。。。(つけますが)
皆さまもご自愛ください

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう大丈夫かなあ? | トップ | 受け入れる犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿