ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

明日は雨予報。。。

2016-11-26 21:12:04 | ヒメちゃんつうしん
寒かった木曜日から、復活して

昨日と今日は、晴れ。。。
今日も暖かくなりました嬉しい

本当は昨日。。。たまった洗濯物をじゃんじゃんお洗濯したかったのですが。。。
母は、インフルエンザの予防注射の予約をしていまして。。。
午前中、病院へ行きました。
そしたら、混んでいまして。。。
2時間。。。貴重な午前中が。。。

それで、今日は午前中が、洗濯物。。。

午後から、ヒメちゃんとお散歩。。。

明日は、雨の予報なので。。。
今日はどこかへ行こうか~~
(昨日はお家の周り散歩でした)

ということで。。。
池の公園へお散歩へ。。。

秋も深まってくると、お散歩焦りませんか?
すぐ、暗くなっちゃうので、1時。。。2時スタートぐらいがヒメちゃんのお散歩タイムになります


駐車場が、ぎりぎりセーフ。。。
1台空いていました~
秋の公園は、駐車場、混みますね。。。



「到着しました~」
もう、ひとしきり、クンクンとマーキング済み。。。



今日は富士山がきれいです



富士山撮っちゃう。。。



お母さんが写真を撮っている間、通る人を見送る?ヒメちゃん。。。



なかなかこちらを向かないので。。。



苦戦しています。。。やっと、こっち向いた~おやつで。。。



おやつがあれば、こっちのもの?!です。。。

今日は、ワンコにいっぱい会いました。。。
みんな明日雨予報だから、お散歩しっかりやりたいですものね。

かわいいお洋服を着ていたので。。。
「かわいいね~」
を何回も言われたヒメちゃんです。。。
裸族のときやお兄ちゃんのお下がりコートの時、言われませんよ。。。
お洋服の力ってすごい???


お弁当の写真です

11月24日(木)

三男



次男



11月25日(金)

三男



次男



そぼろご飯なので、ご飯多めです。。。
お弁当作りがつらい時も、ブログに載せるので。。。
と思ってなんとかおかずを作っています

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

夕方5時過ぎに、買い物へ出ましたが、もう真っ暗です。。。
1日が短くて、気ぜわしいですね~
でも、夜は長いです。。。
コタツで、フィギアスケート。。。恒例です

ぽちっとよろしくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みは共通? | トップ | 4年が過ぎて。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿