ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

相談

2019-01-30 22:30:13 | ヒメちゃんつうしん
昨日、ヒメちゃんトリミング行って来ました!



長めですが。。。



安定のかわいさです(親ばかスミマセン



悩んだのは、毛の長さ。。。



11月のトリミングから体の毛を伸ばしていて。。。
(寒い季節は伸ばしています)
かなり限界で。。。
毎日のブラッシングが大変になってきていて。。。
今月もカットしなかったら、どうなる?
と思って。。。

トリマーさんに相談しました。。。

私…「まだ寒いですよね~。つるつるにしたらかわいそうですよね~。

トリマーさん「お洋服は着せないんですか?皆さんお洋服着せますよね。」

私…「持ってますけど~自分の毛のほうが暖かいですよね~。でも、ブラッシングが大変で。あと1ヵ月後は、大変な事になっちゃいますよね?」

ということで、トリマーさん、伸びた分だけ切りますね!ということになりました。



こんなかんじで、もふもふをキープです
よかった



これなら、寒くないよね!
相談して、よかった~
あやうく、伸ばしっぱなしになるところでした

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

飼い主のこだわりをきいてくださって、ありがたいです
さてさて、ブラッシングはがんばりますよ。
すぐ、絡まってしまいます~
(前足付け根。。。絡みやすいです

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩のあと、生活に支障が出... | トップ | 罪悪感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿