ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ぬいぐるみ犬になる。。。

2017-08-20 15:52:56 | ヒメちゃんつうしん
先月、お盆の予定がわからないからとトリミングの予約を入れなかったんです。。。

お盆の半ば。。。やっと予約をしようと電話をしたのですが。。。
最初に入れた日に仕事が入ってしまい。。。
また延期。。。

ついに31日の予約になってしまいました

15日で4週目だったので、1ヵ月半。(夏に。。。

まゆげがぼさっと目にかかってしまう事があります。。。



「いいですよ。。。」



「ぬいぐるみ犬になりますよ。。。」



「ちいさいことにこだわらないほうがいいですよ。。。

ということで。。。
ヒメちゃんのもふもふを楽しんでします(夏に。。。

やっぱり、トリミングしたときに、次の予約を入れとくのがいいな。。。(楽です)

夏休みの終わりに、自分を責めないでお母さん。。。的な記事を読んで、

←リンク貼りました。

今は、情報が多すぎて。。。いいこともあるけれど。。。
情報は上手に取り入れて、(自分が必要な所を)
人と比べるのではなく、自分達なりの生き方を自信を持って作っていかないといけないな~と思いました。
(飼い主としてもそう思うのです!)

我が家の男達は、そういうところ最強ですけど。。。
(マイペース!人に合わせない

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

ヒメちゃんみているだけで、幸せよ
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮かない顔と昔の花火 | トップ | 久しぶり!のわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿