ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

富士山の日に海を見る

2022-02-23 21:53:31 | ヒメちゃんつうしん
今日は天皇誕生日で。。。
富士山の日です
お天気も良くて。。。
海へお散歩に行きました。



雲に隠れていた富士山が少し見えて。。。
望遠レンズで撮りました
今日の富士山です。



浜には下りず。。。
防波堤でお散歩です。



海の色が綺麗でした。。。
あまりずんずんは歩かなかったヒメちゃん。。。 
(防波堤はどこまでも続く。。。
30分ぐらい歩いたら防波堤の階段に座り
ヒメちゃんを抱いて
一人と1匹
青い海と青い空を見ていました。。。
ヒメちゃん。。。見えているんだよね



ヒメちゃんが1歳の頃。。。
(7年前です)
この浜で石を使って絵を描いていた地元の芸術家の方がいました。
富士山の絵や。。。



その年の干支の絵が描かれていました。
これは羊ですね。。。
色合いも石を選んで分けてつけていたそうです。

今は波にさらわれて何も残っていません。
写真を撮っていてよかったな。。。
忘れられない光景です

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

本当は池の公園の河津桜見に行きたいのですが。。。
公園の駐車場。。。日曜日に入れなかったので今日も無理だろうなぁ。。。と海へ向かいました。
でも、途中で3分咲きぐらいの河津桜を何本か見れてよかったです
平日頑張って見に行かなければ

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の1本 | トップ | トリミングでした。。。けど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿