ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ゴールデンウィークに乾杯

2019-05-05 22:00:16 | ヒメちゃんつうしん
幸せなゴールデンウィークでした
ゆっくりしました。
毎日、家にあるいらないものはないかな~と探したり、
やっていなかったことを処理したりして過ごしました。



4月28日に雨の合間をぬって、(雨が多い連休でしたね~)



次男も一緒に池の公園にお散歩へ行きました。
(連休中は3回ほど行きました)



今日は、家族で庭バーベキュー。



ゴールデンウィークに乾杯です。
みんな、ゆっくり休めました。
また、仕事頑張りましょう
(家族バーベキューなんで、庶民的なお肉ですが。。。



三男は、明日から仕事が始まります。
だから、私も5時起きのお弁当開始です



残念ながら去年からヒメちゃんは、バーベキューは不参加なんです



クレートに逃げ込み、引きこもり。。。
お肉を焼き始める前は、お庭で遊んでいるんですよ。。。
なのに、お肉を焼き始めると、とても恐がるんです。。。
抱っこしていても、大暴れ

なので、お肉を焼き終わるまでは、お家に入っていて、
(自らクレートイン)

お肉が終わって雑談タイムになると平気なんですよね。。。
また、庭で遊びました。
なんでか全く謎なんです

一緒にバーベキューをしていた時は、ちゃんと、焼いたお肉もあげたりしていたのにな~???

バーベキューの後。。。
お散歩へ行きました。



夕焼け空がきれいでした

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

こんなにゆっくりしたのは、十何年ぶりだと思いますよ。
休みの日は、ずーーーーっと子供達の野球の追っかけ(お茶当番も兼ねて)やってました。
ゴールデンウィークなんて、余計に忙しかったです。朝も早いし。。。
そして、野球が終わった今。。。
気がつけば、家がぐちゃぐちゃなんですよ~
少しずつ、いろいろなものを片付けたり、処理したりしています。
一朝一夕にはいきませんわ。。。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和の雹 | トップ | ゴールデンウィークのトラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿