ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お留守番の休日

2018-05-28 10:42:54 | ヒメちゃんつうしん
土曜日も日曜日もお留守番が長くなってしまったヒメちゃんです。。。

熱烈歓迎を受けました。

いっぱいお留守番頑張ってくれて、ありがとう



夕方のお散歩写真。。。

胴が長く。。。
体が細すぎです

お散歩、楽しかったね。。。

最近のお散歩。。。

余裕があるときは、ヒメちゃんが行きたいほうの道を行くことがあります。

(今までは、私が始めに想定したお散歩コースを行くようにしていました。
今日は川コースとか。。。周回するのが好きなので周回コースを自分で作っていました)

ヒメちゃんの行く道を行ってみると、
ヒメちゃんの気持ちが分かってくるような気がしました。。。

思い出の場所に行って、しばらくうろうろにおいをかいで。。。
私のほうを見る。。。

ああ。。。ここが好きだったんだ。。。と思わず

(移転する前のしつけ教室の前とか。。。)

気が済むと(あきらめると?)
家に向かって歩き出す。。。

どこかへ行く時は、のろのろで
なかなか進まないヒメちゃんですが。。。

家に帰ると決めたら。。。

速っ

スタスタお家に向かいます。。。

面白いな。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

実は、明日も長いお留守番になっちゃいます
だから、今は、膝の上にべったりです。。。
(母が離しがたいということです
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノトーンしましま | トップ | パンダがライバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿