ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

33回目のトリミングと庶民の桜

2017-04-15 09:57:23 | ヒメちゃんつうしん トリミング
いよいよ明日が、フリースタイルの発表会なので。。。
ここは、中身よりもルックス重視ということで

トリミングへ行きました

ビフォアと。。。



アフター



フリースタイルの演技中、いちいち座ってしまうヒメちゃん。。。

ごほうびはお座りしてもらう。。。
なんでもおすわり。。。
とりあえず、おすわり。。。

この習慣が、フリースタイルの演技を邪魔しています

なので、火曜日のレッスン以来、おすわりしてごほうびをあげるのは、やめています。。。

今回は、立ってモデルさん。。。
しっぽが写りましたよ。。。
ちょっとぽんぽんしっぽになってきているかも。。。嬉しい

一枚座って撮っちゃいました
(ごほうびはあげない。。。)



(うしろのフリース上着は、捨てる前にひと仕事。。。ヒメちゃんの敷毛布になってます

これで、フリースタイル発表会。。。(見た目だけは)安心です

水曜日のお昼。。。
仕事前でしたが、池の公園へ桜散歩してきました。

行けてよかったです。
駐車場も運よく(これも本当に運。。。タイミングです)
入れられて、池を一周。。。40分ぐらいのお花見しました。



遠景の桜並木。



小さい子を連れた家族や乳母車のママ友グループ。
年配のご夫婦や女子友達。。。



みなさん、桜を見上げ、幸せそうに歩いていて。。。
頭の中に、「庶民だな~。庶民いいな~。庶民がいいな~。」
庶民、庶民、庶民と連呼してました

今、自分がミニマリストさんのブログやシンプルライフに目がいっていて。。。
ささやかな幸せを感じられることがいいな~と

池の公園の桜には、ヒメちゃんと一緒に3回目(3年目)



毎年、何度目でも、
「わ~~~」って幸せな気持ちをもらいます。。。



桜っていいですね

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いっぱい写真を撮ったので、4月中は、桜の写真を載せそうです
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩と真央ちゃんと | トップ | プリティに出来たかどうか(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿