ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ブログをはじめて…

2007-09-01 22:48:21 | 竹財輝之助くん応援!
 9月になりました。
 テンプレートをかえようかなあと見ていたのですが、今のテンプレートにかなり愛着があるらしく、気に入ったものがみつかりませんでした。
 今のテンプレートは絵文字を入れると、線が邪魔になって読みづらくなるのが、気になっていたのです。
 でも、ブログをはじめたとき、このテンプレートが気に入ってすぐ決まったのです。やっぱり、このテンプレートにしよう

 あと二日でブログをはじめて1ヶ月になります
 大胆にも、タイトルの下の解説に竹財くんの名前を入れて、とても緊張してはじめたのが、なつかしいです。
 それまでは、ブログを読むばかりで、コメントすら書いたことのない小心者でした。

 でも、ブログをはじめたくなって、ブログの本を2冊買って、それでも2週間ぐらい迷って、思い切ってはじめました。(ブログをはじめたくなったのは、竹財くんのおかげです

 迷っていた1ヶ月前の自分に「ブログをはじめてよかったよ。楽しいよ」と言ってあげたいです。
 自分の大好きなことを書くのも楽しいし、家族の夏休みの思い出も日記に残すことができました
 これからも、無理はしないで、自分が楽しんで続けていけたらいいなあと思っています。

 なんたって、これから、竹財くんのことがいっぱい書けそうで、とても楽しみです

  今日はこれから夜更かしします。とっても嬉しいことがありました


  1ヶ月前の私が知ったら、相当びっくりするだろうなあ…


                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  映画 | トップ | ウルルン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿