ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ウコンの力

2008-09-28 21:32:18 | 日常のこと
昨日は飲み会、楽しかったです

お兄ちゃんの野球部の同じ代だったお母さん方、17人全員が集まれました

飲み放題で飲んでしゃべって、2時間。
カラオケの2次会(全員参加)2時間…。

飲む前に、「ウコンの力」のお世話になっておきました

で、おかげで???今日は二日酔いは大丈夫だったし、昨日も頭痛とかにはならなかったです

ただ、夕べから、なんか鼻炎がひどくて
朝、鼻炎の薬(市販のです)を飲んだら、もう、今日1日眠くて、眠くて…たまりませんでした~~

昨日が、4時起きした上に、飲み会で寝たのが夜中の1時だったのがいけなかったのだと思います
今も、たまらなく眠いんです~~~

一緒に写真に写っているのは、ばちです。
三男が、生活科の授業で、地域の太鼓を教えていただくそうです。
サランラップの芯にビニールテープを巻いて作りました

授業参観で見せてくれるそうなので、楽しみに待っていようと思います

眠くて、大変なのですが
篤姫は観ました
勝海舟がいいですね
やっぱり、演技がお上手です

明日は、バリウムを飲んでこようと?思います。なので、今夜は(9時以降です)水すら飲めないんです
寝るが1番ですね…

                           

                          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O型 自分の説明書 | トップ | 検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿