ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

雨があがり。。。

2020-07-12 21:38:02 | ヒメちゃんつうしん
天気予報で今日は、雨が一休みする予報でした。  
期待の休日。

朝、10時半に古紙とペットボトルのリサイクル回収があるスーパーへ車で行きました。

混んでまして。。。

駐車場も屋上。。。(2階の駐車場は、満車。。。1階が店舗です)
ペットボトルの回収機も、(ポイントが貯まるので1本ずついれるのです)3人ぐらい並びました

レジも行列で、5.6人くらい待ったかなあ...。
レジの数7.8個あると思います。

密です

久しぶりにこのスーパーへ来たので、このスーパーでいつも買うものを中心にパパっと買い物してさっと帰るつもりでしたが…

雨があがって、待ちに待った雨の心配がない予報。。。
考えることは、皆同じだよねー。。。と思ったお買い物でした



「エアコンのお部屋でゆっくりしましょ

のお留守番ヒメちゃん。。。



「お母さん、お散歩行きましょうね
期待を込めて見つめるヒメちゃん。

もちろんです!
でも、涼しくなるまで待ってね~
(夕方6時ごろ行ってきました。)



今日は、暑かったです。



ヒメちゃんのカエル足をお届けします

明日は、また午後から雨予報。。。
でも、涼しいみたいなので、午前中にお散歩いけるかな。。。
頭のなかは、明日のお散歩予定のセッティングです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

しとしと降る雨ではなく、突然ザーっと勢いよく降る雨だったので、出かけづらかった先週のお天気でした。。。

でも今日の日差しは、夏がそこまで来ているなあと感じました

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIGWIのAGENTと申します… | トップ | 狂犬病の予防注射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿