ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ワンコのおかげ

2015-06-27 21:12:21 | ヒメちゃんつうしん
庭の草取りを2時間やった後。。。

夕方散歩に行きました。
朝は雨だったけれど、午後から止みました。

週末恒例。。。
川の土手散歩。。。1時間ちょっとかかります。
ヒメちゃん、スタスタ進まないのでね

今日は富士山が見れました。



川で撮った富士山。
雲が低いな~



川の土手でヒメちゃんを撮影。
こっち向いてくれない
でも、川をバックにできました

川の土手からちょっと田んぼのほうへ回って帰ります。
空が広いです。

今日は夕日がすごかった~



雲の色が黄金色。。。



田んぼも夕日色。



富士山と黄金の空。。。

もうね、圧巻でした。。。

ヒメちゃんありがとう。
ヒメちゃんがいなかったら、お散歩なんてしないから、
こんなに素敵な空を見れないよ。。。

きれいな夕焼けを眺めていたら、亡くなったお義父さんのことを想いました。
この写真を撮った場所はお義父さんの田んぼや畑があったところ。
いつも野良で働いていた。。。。
こんな夕日を見て家に帰っていたんですね。
お義父さん、農業大好きで、誇りを持っていました。
幸せを感じて生きていたんだな~~~

空を見ると、亡くなった方。。。亡くなった犬。。。のこと、
想いますね。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃんは、下向いてクンクンばかり。。。
夕日に輝くヒメちゃんを撮りたかったのに、顔を上げませんでした
ぽちっとよろしくお願いします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの仔の個性。。。!? | トップ | アルカリイオン水大作戦(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-06-28 22:04:46
すごいキレイな夕焼けですね~
すてき~
富士山もくっきりですね!!
拝みたくなります。

わたしも一人だったらインドアに過ごす時間を
ワンコが変えてくれました~
ありがたいですよね。

その後、めまいは大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいね!

ヒメちゃん、カメラは嫌いですか~?
返信する
ありがとうございます! (hima)
2015-06-29 00:45:52
ココママさん、こんばんは☆
ありがとうございます。めまいはおさまりまして。。。
やっぱり、副交感神経が不調なのかも?と言われました。
6月は多いそうです。

本当にびっくりするほどきれいな空でした。
ヒメちゃんに感謝しました(笑)

外に連れ出してくれるワンコに感謝ですよね~

ヒメちゃんカメラを向けると、そっぽ向くんです。
ちゃんとモデル料を払って(笑)
こっちを向いてくれるように練習しなくちゃ(笑)

ココちゃん、笑顔を向けてくれてますよね。
女の子らしくて、かわいいな
返信する

コメントを投稿