ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

東京リトル・ラブ最終回

2010-08-20 13:45:56 | 東京リトル・ラブセカンドシーズン
小学校にツバメが巣を作っていました
親ツバメ頑張ってエサをはこんでいました

月曜日と火曜日は実家に行ってきました。
暑い…
暑すぎです…

アスファルトに覆われた街…隙間なく建てられた家やマンション…

熱中症で亡くなられる方が多いのもわかりました…。

こちらも暑いですが、まだ海や山が近くにあり、家の周りにも少し田んぼが残っているので、実家ほどの暑さはないんじゃないかと思います。

それでも、我が家もリビングのエアコンが7月中旬に壊れてしまって
大変です

各自の寝る部屋にはエアコンがあるので、今年は我慢しよう…とリビングは扇風機で頑張っていますが、食事を涼しいところで食べたいな~~~と思ってしまいます。

PCからも離れがち…
読むことはできても、自分がブログを書く気力がなかなか出てきません

さぼっていたら東京リトル・ラブが最終回を迎えてしまいました

春人さん…ニューヨークへ旅立ってしまいましたね
春人さんにとっては、最高のラストだったんじゃないでしょうか…。
新たなる旅立ちということで…。

春人さんは、上司運はなかったですが
女運には恵まれていましたね~

アイリンちゃんも明日香さんも春人さんの夢を爽やかに応援してくれました

できた女性達だと思います

クォンは、春人さんに「アイリンのこと頼みます!」なんて言っていましたけど…
アイリンちゃん、春人さんいなくても、一人頑張っていますし…

友美さんも頑張っていて素敵です
でも、佐野さんのあのラストは、ちょっと…

春人さん、成功しそうですよね~
なんか、そんな気がするラストでした…

水澤さんだけ、唯一いやなキャラでしたけど
みなさんいい人で…
始めの方は、切なくて観ているのがつらかったんですが、ドロドロすることもなく、相手を思いやる気持ちがいっぱいの優しいドラマだったと思います

私も頑張ろう~と思いたいのですが
この暑さでは無理です…


                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブルマンDVD | トップ | グラブケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿