ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

見れる…

2007-09-27 23:10:17 | 竹財輝之助くん応援!
 竹財くん、たくさんお仕事してくれて嬉しいです!
が…私が見られるのは、これだけで~す。
(日曜…夜中
たとえ夜中だろうが、嬉しいです…。やってくれて…。
なんたって、ポケモンが土曜日夕方5時からやっている地域ですからね~
真剣にケーブルテレビに加入することを考えなくては、と思いました。
(ケーブル入っている人多いです。関東の番組が見れるので…)
10月が誕生日なので、プレゼントは、ケーブルテレビに加入ということにしようかな子供達が喜びそうですね

ラジオドラマ、今終わりました
めでたし、めでたしですね
ますます、映画が楽しみになってきました。でも、慶太くん、あんなキャラクターなのですね
やっぱり、大悟とは、全然違うんだなあ~と思いましたよ。
どちらも優しいところは、共通しているのですけどね。

明日は、お祭の焼きそばの買出しに行きます。
あさってがお祭
考えてみたら、舞台の上に、モニターがなかったかもと、家事をしながら、ずっとぶつぶつ歌っています
1番と2番の歌詞がこんがらがるよ~
ドリカムすごいですよね…。

                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 丸の内ピカデリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿