ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

運動会

2010-09-22 09:48:41 | 日常のこと
先週の土曜日に無事行われました

とてもいいお天気で、三男も大活躍……ということで

徒競走2位(タイム順に並んで、三男は、一番高速なメンバーの中で走ったので、本人は緊張していました…3位ぐらいかな?と言っていたので、2位はGOODです

クラス対抗の団体競技も1位

「よさこい」もかっこよく踊れ、

さいごの紅白対抗リレー(三男は選手です)も転ぶことなく、1番でバトンを貰い、次の子に、差を広げて(たぶん)バトンを渡すことができました

白組の三男、白組優勝で、大満足な運動会だったようです。

父と母も、三男の成長ぶりに

「天は二物を与えず」は本当だよね~と納得して楽しみました

3連休は、
運動会→次男の試合応援→長男の試合の応援と外で過ごしました…

疲れました

自分は頑張っているつもりなのですが、体がついてきませんね~

夜PCの前に座っても、すぐ眠くなってしまいました

昨日まで、動くとフラフラしてしまう感じがありました…

明日も次男の試合です
大事な公式戦(新人戦)です

で、土曜日は、中学校の運動会
日曜日は、ソフトボールの新人戦です

もう、ひとがんばり…です。

なにが大変って…

異様に顔黒なんですよ
帽子はかぶっているし、日焼け止めももちろん塗っているのですが…
1日外にいると、じわじわと焼けています…

10月24日までに、白く戻るとは思えない…

というか、これからも、土日は、外にいるわけで…

悲しいです…。

最後に、運動会のお弁当の写真です。



もう、お弁当も3人前になってしまいました。
毎年恒例のいなり寿司。
唐揚げと玉子焼きに、大学芋です。

手抜きのため
フルーツいっぱい買い込みました。
これが大好評でしたよ

長男の運動会の時は、ちょろちょろする下の子を連れて、お弁当もたくさん作って、挙句の果てには、ゆっくり見れない…という大変な運動会だったのですが、今は、パパさんと二人でゆっくり応援できる…本当に楽になりました。

                               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日だ・・・ | トップ | 嬉しいご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿