ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

文房具好きな犬となでしこの勝利!

2015-07-02 23:18:28 | ヒメちゃんつうしん
困ったヒメちゃん。。。

ゴミ出しのとき名前を書いた油性マジック。。。
床に落ちてしまったみたいで飼い主が悪い。。。

気がついたら、ヒメちゃんがかじかじしてしまっていました。。。



「ヒメちゃん。。。これなあに?」



「だれがやったの?」

とせめられて。。。少しだけ反省中?

ペン好きなんですよね。。。
この間も、黒いサインペンかじられて。。。
ちゃぶ台の上に置いていたんです。まさか、かじるとは。。。

久しぶりのかじかじだな~と思っていました。

子犬時代は、お兄ちゃんが置きっ放しにしていた消しゴムやら、鉛筆をかじかじして心配させました
消しゴムなんて、○んPに混ざってました
鉛筆も何本かかじかじしました。(ぼろぼろ)

お兄ちゃんが、勉強で使っているので、気になるのでしょうかね~。。。
「おきっぱなしにするな!」と言っていますが、鼻でみつけるので、本当に油断ができないんです



「今日も朝から雨で、つまらないんです

「ヒメちゃん、いたずらしないで。。。なでしこ応援しようよ~」

なでしこは、すごすぎますね!

朝から、日本に元気パワーを注入してくれました

プレーがかっこいいです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2回連続決勝の快挙ですね!
かっこよすぎる

ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は、引っ張りっこで。 | トップ | 大雨洪水警報が出ていた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿