ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

31回目のトリミング♪

2017-01-31 20:51:24 | 書き留めておく言葉
2017年最初のトリミングへ行って来ました。
もう31回目になるんですね~

ヒメちゃんは1回目からずっと同じトリマーさんにお願いしています。。。

ビフォアー



1ヶ月過ぎると、もさっとしちゃいますね

アフター



スタイルは決まっています。



カタログを持っていき、「これでお願いします」と。。。



「今日は体の毛はどうしますか?」と聞かれます。



頭や顔のスタイルは本と同じなんですが。。。



体の毛の長さは季節によって変えてもらっています。
今は、長めです。

体の毛は、本の通りにはいかないんです。。。
ヒメちゃんの体の毛は貧毛のうえに。。。
かじかじしちゃって、手足の毛が短いので飾り毛とか無理なんです

体は、バランス悪いです。。。
(体が太く、手足が細い。。。)

まつ毛も伸びない。。。
ぽんぽんしっぽも遠い道のり。。。

でも、かわいいです(親ばかです)
大丈夫です
充分です

お弁当の写真です。

1月30日(月)

三男



次男



缶詰の焼き鳥入りの炒飯です。

1月31日(火)

長男



三男



次男



鶏肉のネギ焼きです。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも満足できるのってすごいと思います。。。
がっかりした事一度も無いのです。。。
トリマーさん、ずっと続けてくれますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つなぎですよ♪ | トップ | なくなっちゃった。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿