ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

箱入り娘。。。

2015-10-23 10:05:05 | ヒメちゃんつうしん
全く、そのまんまです



もう何日前のこと?
今週の火曜日、午前中はしつけ教室へ行き、お昼寝の後。。。

池の公園へ夕方散歩へ行きました。



駐車場から。。。

久しぶりだったので、(6日ぶり)嬉しそうなヒメちゃん。。。ヨカッタ



うっすらと富士山が見え。。。
雲も筋雲?
流れがあります。



半周すると、もう、夕日が沈みそうになり。。。



恒例の夕日に染まるヒメちゃん。
「お母さん、早くおやつ下さい!」。。。



池の公園のお散歩は、癒されます。
お母さんが大好きなお散歩コース。
ヒメちゃん今日もお付き合いありがとう。。。

で。。。

夜、お疲れヒメちゃんは、(馬肉が入っていた)ダンボールでお休みしていたわけです。。。



初めは、緊張感がありましたが。。。おっかなびっくり入っていました



「つかれました~」

リラックスできたようです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ダンボールに入っていると、写真が撮りやすい~
ぽちっとよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことも聞いてみる。。。 | トップ | tomiithiさんいただきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿