ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

19回目のクリスマストリミング♪

2015-12-08 22:46:15 | ヒメちゃんつうしん トリミング
今日は、ヒメちゃん、今年最後のトリミングに行ってきました!

before



今回は、伸びてきてもいい感じでした~

after



顔が小さくなって、あかぬけた感が出てます

今回は、クリスマスの飾りが。。。



いい感じなんですよ~

そして、お土産が。。。



いつものトイレットペーパーとクリスマスプレゼント
ヒメちゃん、よかったね~



自分のプレゼントだとわかってますね~
奪いに来ましたよ



袋から出してもらって。。。



はぐはぐ。。。



はぐはぐ。。。



気に入ったね。。。



アップで撮って。。。



「プレゼントありがとうございます

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お迎えに行ったとき、
「ヒメちゃん、吐いちゃいました」
と言われました。(2回目なんです)
「車酔いですかね~?」と聞いたら、シャンプーが終わって乾かすときに吐いちゃったそうです。
「たぶん、ストレスだと思います」
と言われました。。。
ヒメちゃん。。。お嬢様すぎ。。。

ぽちっとよろしくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8回目のアジリティレッスンと... | トップ | 行ける時に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿