ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ばたばたと

2009-12-28 23:50:09 | 日常のこと
27日にクリスマスのものを片付けました。
踊り場のトナカイくんも...また袋の中です。
もう10年以上前にいただいたぬいぐるみなのに、出ている期間が短くてきれいです

竹財くん、御出演のCM観ましたよ~
PCで観たんですが、これは、TVで観たいですね~~~
相手の方も、エビちゃんなので、インパクトありそうですよね(でも、竹財くんのアップが先なんですね

素敵な竹財くんの姿を観て、年末のバタバタの中、癒されました

私は30日まで、仕事をして
31日には実家へ向かう予定なので、また、今年もちょっとだけ(普通に)部屋の掃除をして、年を越しそうです

大掃除は、暖かいときにやったほうがいいから~と理由をつけて、やらずに1年が過ぎてます

27日は、それでも物置のものを大量に処分しました
疲れたけど、ちょっとすっきりしました。

全く、いらないものたくさん入ってますよね~
苦笑です。
捨てることが出来なかった物を物置に入れておいて、熟成?させると、
「何でこんなもの?」
と苦笑して捨てられるようになりますね

でも、もっと思い切り捨てられる人になったら、片付くのに...と思います

お弁当の写真です
今年のお弁当は、24日(金)が最後でした。



21日(月)のスタンダード?な焼肉のたれ弁当。
エバラ焼肉のたれ使用です



22日(火)は肉じゃがをたっぷり作って、夕食も肉じゃがになりました

長男のお弁当2009年は、これが最後になりました。



24日(木)は、給食が終わってしまった次男がお弁当持ちだったので、唐揚げ弁当を作りました。

冬休みは、お弁当が必要なくて、助かります~

                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れのケーキ | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿