ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

わんことお花見。。。初心者編

2015-03-31 23:00:56 | ヒメちゃんつうしん おでかけ
今日は、「池の公園に花見に行く!」と気合十分でした。

しかし。。。
悲しき初心者
11時ごろ家を出て。。。公園に着くも。。。
駐車場が並んでる~~~

駐車場がいくつかあるので、一応池の周りを回ってみてもどこも並んでいる状態

そして、ヒメちゃんぐるぐるが気持ち悪かったのか。。。
車内が暑すぎたのか。。。
久しぶりに車酔い。。。吐いちゃいまして

この時間は、駐車場もなかなか空かないだろう。。。

と一回家に戻りました

今日は暑いので、この時間帯より、夕方のほうがヒメちゃんにはいいだろう。。。
ということで、3時過ぎに、リベンジで再び池の公園へ。。。

まあ、いろいろありましたが
駐車場でUターンしようとして、障害者用のところに車を入れたら、待っていた人が飛んで来て
「そこは入れたらだめですよ!」と怒られました
いや。。。Uターンして他の駐車場へ行こうとしたのですが。。。
順番抜かしたわけじゃなかったんですが。。。


無事!いつもの駐車場へ入れました

よかった!よかった!

次男と三男が一緒でヒメちゃん嬉しそうでした

カメラマンは次男。



まず桜並木の下を歩きました。。。



この地にお嫁に来て23年。。。
池の公園のお花見初めてです。
桜すご~~~い



今日が暑いくらいだったので、さらに咲きましたね~



池と桜。

公園にもところどころ大きな桜の木がありました。。。
きれいに咲いていました~

また来たいけれど、これから天気が下り坂で、雨が続きそうな予報なんです
それに、ヒメちゃん連れてくるのは難しいかも。。。
車が無理そうなので

お兄ちゃんたちがいて、嬉しそうなヒメちゃんでした。



笑顔の写真がいっぱいでした~



楽しかったね~~~



それに、ちょっと暑かったね~

たくさんわんこにも会ったけど、ちゃんとあいさつできましたョ。

やっぱり桜はいいですね~。
花見いいです。
来年も、ヒメちゃんと桜を楽しめますように。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

帰りにアイスを買いに行ったお兄ちゃんたち。。。
ヒメちゃん車でお兄ちゃんたちを待ってました
犬って、けなげ。。。
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかいたかい。。。 | トップ | 気がつけば、布団の外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿