ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ブルーのお裾分け

2021-11-30 18:04:24 | ヒメちゃんつうしん
この週末は綺麗なブルーが見たくなって。。。
ヒメちゃんと一緒にブルーを目に焼き付けに行きました

ブルーのお裾分けです

土曜日は海へ



日曜日は地域の山の展望台へ



富士山も。。。



富士山の左側。。。土曜日行った海も見えます。



カメラを左へ移動していきますね。



さらに左側



伊豆半島が見えます



絶景です



ヒメちゃんも記念撮影。



降りてきたら富士山の雲が晴れていました。

この季節のブルーは透明感があって綺麗です。
山の紅葉も美しいですけれど海も美しいですね。

おまけ



久しぶりにミラーレスカメラで撮ったヒメちゃんです

風がないいいお天気の週末のお休みでいい11月でしたね~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

明日から12月。。。
2021年もあと1か月ですね。早いです~

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ気味? | トップ | 白内障と診断されて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿