ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ステーキ丼

2012-02-25 23:20:41 | 日常のこと
竹財くんのブログが更新されました

ステーキ丼、美味しそうですね
竹財くんのお料理のブログ、好きです

赤ワインとかバターとか…本格的ですよね
まねしたくても、赤ワインやバターを買うところから始めなくてはいけません
(マーガリンはあるんですけど

ステーキを食べ盛りの男3人に出すというのは、たとえ特売のお肉を使っても、ちょっと無理なので

ハンバーグステーキで、赤ワイン&バター味のソース試してみます

まだ、25日と思っても、来週には3月になるんですね

3月1日は、長男の卒業式です。
子育てしていると、中学校の3年って短いと思うけれど、高校はさらに短い

頑張って作っていたお弁当も、1月の終わりごろ、終了しました

7月に野球部を引退してからは、お弁当は少しでいいと言われ、小さめのお弁当箱におかずを2種類くらい入れる簡単弁当になっていました。
やっぱり、ブログにアップしないとどんどん手抜きになってしまいましたね

7月までは写真とってあって、アップしていない写真がたくさんあるんですけれど

ちょっと暖かくなって、冬眠から覚めたように、ブログをアップし始めている自分。

相変わらず、忙しくはあるのですが、書きたい!と思えるほどのモチベーションになってきたということなんだと思います。

書けない時は、心にいろいろ浮かんでも、ブログを書けないんですよね…

竹財くんもブログをアップしてくれて、次のお仕事?に向かってモチベーションが上がってきているのかもしれません。
ミューズの鏡は、続いているので、掛け持ちになるのかな?

頑張っていただきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島さん | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿