ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

西武ドーム

2011-08-09 22:43:41 | 日常のこと
暑いですね~~~
夏休みに入ってから、意外と涼しくて
ちょっと、気合が薄れ気味だった節電でしたが...
電力使用量が気になってきた今日この頃ですね。

8月7日の日曜日
三男のソフトボールスポーツ少年団で、西武ドームの試合を観戦してきました
初の試み...バスツアーです

野球好きの母も一緒に行きました

パリーグの選手...知らないな~~~
と思っていたのですが...

西武には、中島がいましたね
人気者でした

そして、対戦相手は、「ソフトバンク」

川崎選手や、内村選手がいました

ワールドクラシックに出ていた選手は、分かるのですョ

西武の先発ピッチャーも石井一久選手で、知っていました。
なんと、2000奪三振の偉業を成し遂げられて...
メモリアル試合でした

でも、1位のソフトバンクと最下位の西武...

完全に勢いが違ったように見えました。

ソフトバンク、強かったです

西武ドームは、初めて行きました。
すっかり、東京ドームのイメージしかなかったのですが

西武ドームは、暑かった
屋根がある球場ですが、屋根とグランドの間には、囲いはなく...屋根つきの外にいる...という球場でした。

3時に着いた時、ものすごく暑くて
ライオンズのお土産グッズのうちわを買ったほどでしたが

その日は、ものすごいゲリラ豪雨がやってきて
試合中、雷の音がものすごかったんです

でも、おかげで?涼しい風が吹いてきて、助かりました

また、写真できるようにがんばりますね

                                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾きたい曲 | トップ | 所沢ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿