ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

新しいお洋服です

2016-11-17 22:49:39 | ヒメちゃんつうしん
裸族だったヒメちゃん。。。

お兄ちゃんのお下がりの黒いコートと
夏のお散歩用のアルファアイコン2枚、
こちらもお友達のお下がりのぶかぶかの水玉ワンピースしか持っていませんでした。。。

ヒメちゃん、お洋服を着ると固まるし。。。

(でも、お散歩用コートには、今は慣れています
 コートを着るとお散歩とインプットされたのだと思います)

でも、最近。。。かゆくなって。。。
かきかきするのが、癖みたいになっちゃいまして。。。
すぐ、かきかきするんで。。。

洋服生活が始まりました。。。
洋服を着ると、かきかきやらなくなります。
(回数が、ものすごく減ります)

今回。。。
ヒメちゃんにお洋服を購入しました!!!
あの
Jスタイルさんのお洋服。。。
2枚。。。ポチできました

本当は、ワンピース。。。
欲しかったんですが、カートに入れている間にソールドアウト

それでも、2枚もゲットできたのは。。。
ヒメちゃんのサイズがSMだからだと思います。。。
Mだったら、とてもとても。。。

撮った写真を全部載せたい気分ですが。。。
もちろん自粛します

でも、見てください!



お洋服に興味深々のヒメちゃん。。。



「北海道のかおりです!」←うそです

荷物と写真撮影。。。



表側と。。。



後ろ側。。。

着画もどうぞ



ぴったりです。



振り返りなんて高度なモデル技ができず。。。正面ポーズ。。。



オヤツを前に置いて、後姿の撮影。。。



LOVEのロープの縫い付けがとってもかわいいです。



リボンがいい味出しています



後姿です。


お洋服を手に取ると、本当に心をこめて縫っているのがわかりました

大切に着ます。。。でも、いっぱい着ようと思います

お弁当の写真です

11月14日(月)

三男



長男



次男



月曜日はつらいです

11月15日(火)

三男



長男



次男



お弁当のおかず入れが無くなってしまって。。。
アルミ箔でお皿を作って、入れています

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃん。。。
体重4.5kg
細い仔です。。。
MSサイズがあって助かりました~
ぽちっとよろしくお願いします









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よだれの質が変わった? | トップ | フィラリア予防薬。。。2週間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-11-18 12:29:08
あら(≧∇≦)
可愛いお洋服ですね〜♪
とっても似合ってます!
すぐ売り切れになっちゃうんですね。
人気のお洋服なのかしら。。?
購入できてよかったですね(^∇^)
ヒメちゃん、モデルもバッチリです★
返信する
人気です (hima)
2016-11-18 21:26:40
ココママさん、こんにちは。。。
ヒメちゃん、お洋服買いましたよ。。。
Jスタイルさんのお洋服はとても人気で、
買えてよかったです
モデルも、おやつで釣って(笑)
頑張ってもらいました。。。
着替えまでやって、ヒメちゃんには、迷惑ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿