ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

イルミネーション

2010-11-10 23:55:45 | 竹財輝之助くん応援!
写真は、長男のお迎えに行ったとき撮った「山から見下ろす我が街」といった感じです
東名高速のバス停にお迎えに行ったんですよ。
東名使って、バスで遠征だったんで…。

竹財くんのブログがされましたね~

早っ

前のブログへのコメント間に合ってよかったです

阿蘇…いいですね~
というか、熊本いいですね~

イルミネーションの写真とか、牛の写真とか…
きっとブログを意識して撮ってくれたのかな~と思うと嬉しいです

阿蘇ファームランド
近かったら行きたいな~~~

遠すぎですネ

ファームランドほどのイルミネーションではないと思いますが
こちらにも、田舎バージョンのイルミネーション有名なところがあります。

車で30分ぐらいかな~。
バイキング料理が食べられるし、地ビールはあるし、パオ(モンゴルのおうちみたいなとこ)でグループで食事ができたり、ホテルの温泉に入れたり…施設も充実しています

でも、このイルミネーションシーズンに行ったことがありません

渋滞がすごいとか混んでいるとか聞くと、敬遠しちゃう自分がいます

でも、でもやっぱり行ってみようかな…と思った竹財くんのブログ記事でした

竹財くん、きっといつか、熊本大使になりますね
いや、ぜひ熊本大使にしてあげてください

竹財くんのブログ読むと、熊本へ行きたくなりますもの

今日新聞に、先週の視聴率が出ていて、「99年の愛」の視聴率がよかったみたいで、よかったな~と嬉しかったです。
たくさんの方に観ていただきたかったドラマだったし、いいドラマの視聴率がいいとこれからもこういうドラマが作られていくでしょうからね

やっぱりTBSかな~~~(砂時計もTBSだから言っています(笑))

設定がしっかりしているどっぷり浸かれる役…そんなドラマにめぐり合えることはなかなか難しい時代ですが…やっぱり竹財くんは、そういう役をやらせてあげたいな~~~といつも願っています。
もちろん、いつもいつもというわけにはいかないでしょうけれど、こういう良質ないいドラマがたくさん作られる土壌は、作っておかないと…と思います。

ということで、「99年の愛」の成功、よかったです

お弁当の写真です
手抜きシリーズです

10月17日(日)

次男の試合用…



「牛丼弁当」

10月18日(月)



つらいけどなんとか作った
「しょうが焼き弁当」

しょうが焼きと玉子焼きのみ
男の子だからとりあえず肉が入っていれば、文句は言われませんが
女の子だったら、怒られますよね

                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PVですか♪ | トップ | 絵になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿