ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

寒くなりまして。。。と「こうなるんだ」

2017-10-14 15:56:21 | ヒメちゃんつうしん
一昨日までは。。。



ヒメちゃんの平和な寝姿

ヒメちゃんは、へそ天をやらない仔なので。。。
暑い日は、こんな感じで寝ています



証拠写真part2

昨日から、寒くなりました。。。

寒くなると、私のパソコンタイムは、私の膝で丸まっています。
(近すぎて写真が撮れません
パソコンの前に座ると、やってきて、手で膝をチョンチョンします。
そして、お膝をゲット。。。

寒くなった時の母の特権
幸せ時間です。

昨日の金曜日。。。
家の近くにできたスーパーの開店日でした。。。
駐車場は満車の盛況で。。。
今日ももちろん盛況で。。。

近くに出来たけど。。。
安そうだけど。。。

私は、まだ行っていません

落ち着いたら、お世話になろうと思っています

で、今日は、ペットボトルや古紙を回収してくれるスーパーへ。
(回収して、少しだけポイントに還元してくれます)

そしたら、「他店競合」と安かったんです

牛乳も開店したお店の広告のお値段で
2本買っちゃいました!
その気で行っていないのに、なんだか得した気分になりました

スーパーが開店した時は、近くのスーパーが安い

学びました。。。



「そんなもんです。。。」

おまけ。。。

玄関に、



修三さんカレンダーを置きました。
忘れずに日めくりできるようになりました
三男の机の前にあるときは、忘れちゃって。。。
ずっと同じ言葉になってました

気合はいります

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

雨の週末。。。
明日も雨そう。。。本当は、三男の野球の応援に行くはずの週末でした。
ゆっくりしてます

ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅いりんごの話と川のお散歩 | トップ | 朝帰りの歓迎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿