ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

女の子トーク♪

2016-07-31 21:52:37 | ヒメちゃんつうしん
先週の土日は、久しぶりに三男の野球の応援がなかった休日を過ごせましたが。。。

また、始まりまして。。。

昨日の土曜日は三男の高校の野球部の応援へ行きました。



「また、長いお留守番の日々が始まりました。。。」

朝、6時半に家を出て。。。
緑豊かな高校のグランドにて野球の応援。。。
グランドはとっても暑そうですが、
応援席は、テントで日陰を作っていただいています。

青い空とセミの声。。。
白い雲。。。
ぴかぴかのまぶしい陽差し。

野球の声。。。

外で過ごす贅沢な?夏の日です。

そして、もっと贅沢だったのは。。。

車出しで、マネージャーさん3人を乗せて、往復1時間のドライブができたこと。。。

子供が3人とも男で、つまらない日々の私は、
女子高生3人のおしゃべりを聞いているだけで、
(ときどき混ぜてもらって
最高に楽しかったです

女の子の会話って、楽しいし、かわいらしいし。。。
いいな~~~~~
若いっていいな~~~~~

「うるさくないですか?」
と心配されたけど、
「眠くならなくていいよ~」

本当に楽しかったです。
笑える。。。笑える。。。

ああ、贅沢な1日だったです。。。

ヒメちゃんお留守番ありがとう。。。



「いいですね~おかあさん!」

ヒメちゃんの女の子ぶりにもほっこりさせてもらっていますよ。
先代犬が男の子だったので、ヒメちゃんの女の子ぶり。。。
かわいいです
ワンコだって、女の子は女の子ですよね。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

女の子って、やわらかいです。
場がやわらかくなる。。。
男に囲まれて生活しているとそのやわらかさって大切って思います
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい日 | トップ | 夏風邪にご用心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿