ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

選挙

2009-08-31 08:45:55 | 日常のこと
今日は、台風のせいで風と少しだけ雨のお天気なのですが

昨日は、いいお天気

青空の下、長男の野球部の応援に行ってきました
暑かったです~
じりじりと...

試合の方は、勝てた試合だったのに、(3点先制したのに)エラー絡みで逆点されて負けてしまいました

監督怒っていました
「おまえ達、勝つ気あるのか~

本当に、残念でした

選挙結果が出ましたね
大方、予想通りでしたね。

でも、新政権は、これからが勝負だと思います。
期待に答えるように頑張っていただきたいです。

土曜日の二人分のお弁当です





土曜日の朝から、はりきって?ハンバーグを作りました

台風が気になりますが、今日は仕事を頑張ります~

                          



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末が来た! | トップ | ピンク空の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿