ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

発売日!

2008-04-04 08:29:58 | 日常のこと
 ついに未来予想図のDVDの発売日です
自分のクリスマスプレゼントに…とクリスマスのころに予約したんですよね
半年ぶりに「未来予想図」が観られますね~~~
特典映像も楽しみです
見ごたえたっぷりで、今日中に全部観られるかな~~~
代金引換なので、お金用意して待っていましょう
昨日、発送メールみたら、6000円と少しナンデスヨ
やっぱり、26%引きは大きいデス~~~

昨日は、三男の病院へ行く日で、車の中から満開の桜を楽しみました
三男の大腿骨ひび(一応、骨折と言うそうです~~~)から3週間…。まだ、足をつくことはできませんが、痛みも取れてきて、少しずつ新しい骨もできてきているようです
ギブスをしないですんでいるので、足は自由に動かせていて、シャワーもできます
ギブスをすると、筋肉が固まっちゃって、リハビリが大変なようなので、よかったです
学校が始まると、送り迎えとか付き添いとか…やらないといけないかもしれないので、しばらくは大変そうですが…

でも、春というだけで、気持ちが明るくなります~~
頑張れそうです

桜やその他の花を見るだけで、嬉しくなりますね
庭では、すももの花は散ってしまって、白い花が満開です~~
名前はわからないのですが、かわいい花で好きです



昨日は、三男の病院の帰り道にあるおいしいパン屋さんでパンを買ってきました。



9時が開店で、無くなり次第終了…というパン屋さん。
値段も高くなくて、おいしいので午後の早い時間には終わってしまいます
クリームコロネが人気で、1家族3個限定です
クリームがとっても美味しくた~~ぷり入っています。(もちろん3個買い
子供達は、大喜びでした
私も美味しかったです~。やっぱり、美味しいものが食べられるのが幸せですね

砂時計の再放送は、録画して観ました。
昨日は、5話と6話。
お母さん亡くなってしまいました
おばあちゃんの
「娘を残していってしまう弱虫に育てたんは、おばあちゃんだけん!あんたから、お母さん取り上げたん、おばあちゃんだけん!」
には、泣きました~~
大悟くんも自分が、「人のせいにするな!」って杏のお母さんに言っちゃったことをすごく気にしているんですね
そういうのが、大人の大悟の
「俺また、余計なこと言ったかな~と思って…」の台詞を思い出させました

それにしても、茜さん…
悪役ですかね???
なんか、感じ悪いですよね~~~
事情知らないと、「何で大悟が、こんな女の子と結婚するのか???」とかなり疑問に思いますよね~~~
手紙書くなんてすごい…と思いました
そして、杏の逆襲が始まる…(昔の二人の話を手紙に書くのもすごいかも

女の戦いですね~~~面白いです

中学時代が始まりました(長いし、ちょっと、つらい時代になるんですよね~~)でも、頑張って観ます

                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュータイプ | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております! (赤木さおり)
2008-04-07 19:10:49
ひまわりさん、こんばんは!ご無沙汰しております。私も先日、予約していた『未来予想図』のDVDを手に入れました!
しかしなかなか時間が無いためまだ見られませんが、本編だけでなくメイキングも楽しみです。
さてさて今日4月7日は竹財くんの28回目のお誕生日、みんなでお祝いしようではありませんか!
早速私もブログへおめでとメッセージを入れてきました。
これからの活躍にも期待したいですね!
お子様のけがは大丈夫でしょうか?お大事になさってください。
それでは、また!
返信する
ありがとうございます! (hima)
2008-04-08 07:54:03
さおりさん、こんにちは!
お見舞いありがとうございます。
未来予想図のDVDの特典映像のメイキングとインタビューだけは観ました~~
竹財くんの一生懸命が伝わってきました
本編も早く観たいですが、新学期は忙しいですよね
さおりさんも、早くご覧になれるといいですね。
さおりさんのブロぐをお気に入りに登録させていただきます!よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿