ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

夕日が見れる川散歩

2014-11-24 23:11:19 | ヒメちゃんつうしん
3連休…お天気が良くて
いい連休になりました

ただ、ヒメちゃんは、土曜日と日曜日はお留守番いっぱいで。。。
ごめんね

土曜日も日曜日も三男の野球の練習試合があって、応援に行っていました

ヒメちゃん、お留守番ありがとう。。。ごめんね。。。
の気持ちをこめて、日曜日の夕方は、川のお散歩(1時間コース

そしたら、夕日がきれいで、カメラを持ってこなかったことを後悔しました

今日はヒメちゃんと一緒にお出かけしようと前から気になっていた
車で10分ぐらいの「バラ園」へ。
わんこOKだったので

バラは秋バラが咲いていてよかったのですが。。。
いかんせん、小さくて。。。
ヒメちゃん歩くところがあまりなくて

帰ってから、カメラを持って、今日も夕方の川散歩へ



西側の空。。。
空の色が変わっていきます。



川も夕日の中です。



ヒメちゃんも夕日を浴びて。



二日連続1時間散歩できました。

夕日の中をヒメちゃんと散歩していて思うのは、
子供の頃の夢だった。。。
「室内犬を買いたい!」という夢がかなったんだな~~という幸せな想いです。

犬とお出かけするのがとても楽しい
夏はワンちゃんとなかなかお出かけできなかったけど、今はいろいろなところへ行けて、楽しいなあ~
いい季節です!

                                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の。。。 | トップ | 秋バラのバラ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿