ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

届いてしまった…

2009-01-09 20:13:16 | 日常のこと
久しぶりの雨です
寒い寒い~~~

夕べの天気予報でマークが出たので「キター」と喜んでいた子供達ですが…

朝からでしたね。やっぱり…

実家から、宅急便が届き、(子供達への荷物です。毎月、雑誌を送ってくれるんです。たくさんのお菓子と一緒に
中に入っていました。

「怨みや本舗スペシャル2」

録画を頼んでいたのです。思いのほか、早く届きました
(1ヶ月後ぐらいになると思っていました)

届くと複雑で…
なんか観たくない…

あらたまって、時間とって、の前に座れない自分がいるのが複雑ですわ
実は、ネットでストーリーのネタバレも気にせず、いくつかの感想を観まして、なんとなくわかっちゃってるのもいけないんですよね~~~

「怨みや本舗」好きだったんだけど…。

やっぱり、それは、竹財くんがでていたからだったんだな~~~

もう少し、自分が観たいタイミングになったら、楽しんで観ることにしましょう。

なんか、夏に連ドラで復活するとか…ケントくんはシュウちゃんの代役ではなくて、2代目ということらしいのも、悲しいんですよね

まあ、この落ち込みは、「怨みや本舗」に関してだけです
まあ、ドラマ観るのは、もう少ししてからにしよう!という気分なんです。
そのうち、観ます。感想も書くと思います

実は、「砂時計」の映画も観ていないです

日ごろは、ホントに観たいと思わないとあまり観ない人なんです。

今日は、お兄ちゃんの受験する高校がいよいよ決まりました
(面談に行きました)
本人の希望する高校でチャレンジすることになりました。

チャレンジですよ。チャレンジ  

私に似て?チャレンジャーですからね
身の程知らず…とも言いますね

月5万円の月謝を払う羽目になるかもしれません~~~。

「怨みや本舗」より怖いドラマかも~~~ 
                  
                      
                        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復しました♪ | トップ | 明日は、ビンゴゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿