ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ペット保険の更新

2021-01-31 10:34:15 | ヒメちゃんつうしん
ヒメちゃんのペット保険、アニコムさんから次年度の自動継続のご案内が届きました。
2021年5月1日(0時)~の保険の更新案内です。早いですよね~

ヒメちゃん7歳ですからね。。。
いよいよ保険料が高くなってきます~
ふぁみりいワイド70%(自己負担30%)
ヒメちゃんは、6030円/月になります。

それでも、継続の1択ですけどね。

ヒメちゃんが家族になってすぐに保険に入りました。
だからもう7年前の保険になります。

通院と入院が利用日数無制限/1年間...最高14000円まで/1日
手術は最高140000円/1回 利用回数2回まで/1年間
ペット賠償責任特約は1事故支払限度額1000万円まで(自己負担額3000円)

利用日数無制限は、もうアニコムではないと思います。
(なので、「今回保険利用しますか?あっ!?無制限なんですね。」とよく言われます

昨年は、利用が1回だったそうで。。。(元取ってないですよ
健康割増引5%適用です。

1回利用...いいことだ。
幸せなことだ~

まあ、保険はもしものために入っておくものだから、今年もよかったよかった...ということで。



ヒメちゃん。。。
来年も元気で過ごそうね~

保険代は安心料。。。
そして、どこかのワンちゃんの役に立っている、助け合い料です

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ペット保険に入っておいたほうがいいよと教えてくれたのは、先代ワンコのトモちゃんでした。
ヒメちゃんは、迷わずすぐに70%保障に入りました

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばんの記念日 | トップ | 拡散希望です~☆彡 渋谷のビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿