ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

雑誌購入

2007-09-05 01:00:36 | 竹財輝之助くん応援!
お久しぶりにワンです。
今日は、本屋へ行って、いろいろな本の誘惑と戦ってきました。(笑)
ワンちゃんのカットが載っている本とシュナウザーの特集が載っている雑誌が欲しかった~。ワンの本も欲しいと思うときりがないんですよね…。
 今日は、がまんしました。でも、いいカットが載っていて、やっぱり欲しいなあ。トリミングしてもらう時にあると便利だと思います。

って、今日は竹財くんが載っている雑誌が目的で本屋へ行きました。
2冊にインタビューが載っていました。
 自然に…という演技の仕方にとまどったというところが心に残りました。いっぱいになってしまって、松下さんのほうが、気を遣っていろいろ話し掛けてくれたそうです。すごく、大変だったんだなあ…と思いました。
 でも、自然な竹財くん…見たいです
 「普段はローテンションでボソボソしゃべるんです」
というところを読んで、ウルルンや、オレごはんの竹財くんのしゃべりかたを思い出しました。そうでした~。それが、味があって、優しくてとぼけててよかったんです~。
 だいのじの大谷さんが作った手打ちうどんを食べて
「麺うまいっすねえ。(大谷さん喜ぶ)むかつくわ~。」
と優しい声のローテンション。うん思い出しました。

 松下さんがとてもきれい…。アップの写真、お化粧薄いし、でも肌も髪もしっとりだし、すごくきれいな顔です。でも、きつい感じではなく、かわいい感じのところもありますね。
 竹財くんのアップの写真は、「目だよなあ…」と思う…。この目がいいなあと。笑顔のほうは、本当に優しそうな笑顔ですね。

 雑誌買ったおかげで、最近の日本映画や俳優さんにくわしくなっちゃいました
「HERO」の内容もたっぷりあって、熟読、熟読(笑)
インタビュー読んで、皆さんすごいなあ…と。
岡田准一さんや阿部寛さん豊川悦司さんなど。主役をやっていく方は、やっぱりすごいですね。皆さん男前です。
 
 竹財くんも頑張ってほしいです

 きょうは、結局「私のカントリー」も買っちゃいました
 誘惑に負けた…。(まあ、よく買う雑誌なんですが…)                        
                          

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米のお花 | トップ |  思い出した… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿