ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

明日。。。なんかしたいな~

2022-02-21 20:33:55 | ヒメちゃんつうしん
猫はいなくても。。。
明日は何かしたいです。
2022年2月22日

生きていられる時間の中でなんかすごい並びの日だなぁと思う。。。

何かしたいと思っても思いついてはいないのですけどね。。。
覚えておきたい日です
午前2時22分に起きてたらすごいよね

今日は暖かくて
私はコートを脱ぎ
ヒメちゃんも裸族でお散歩しました



日差しがずいぶん強くなりました。。。



お家の周りをゆっくりお散歩しました。
今日はちゃんと出たけど。。。昨日は(いつもと違う場所で。。。)出なかったヒメちゃん。
やっぱりいろいろあるのかなぁ



真っ青な空。。。
だから朝晩は寒いのです。



今日はスナックエンドウの花が二つ咲いてました。

やっぱり明日はカレンダーの並びの写真を撮るくらいかな
考えつかない
仕事もあるし。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

でも本当に 
1が並ぶとか3が並ぶとか無理だし。。。
2222年は生きていないし
貴重な気がする。。。
明日がお誕生日になる子すごいな

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日咲く花 | トップ | 最後の1本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿