ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

うらやましい体質。。。

2015-07-29 14:33:05 | ヒメちゃんつうしん
朝一のヒメちゃん。。。



「おはようございます~」

朝6時に目覚ましが鳴り。。。
母がなんとか起きて、
下のリビングに行くときは、

「あたしも。。。」

と一緒に行きます。(抱っこで

リビングに着くと、ベットにスタンバイして、
再び「お休みなさい」

母がお弁当を作り終わるまで、自分のご飯は出てこないことを知っています

順次、おにいちゃんが起きて来ると、お出迎え。
そして、またベット。。。

そんなヒメちゃんの朝。

ご飯のときは。。。



いつものアイコンタクト。
「ビシッ!」



ありゃりゃ。。。
シャッター切ったら、食べ始めちゃった

やっぱり、写真撮るなんてことはやめねば。。。
ヒメちゃんのしつけが完璧になるまでは。。。

今日の朝ご飯は、馬肉のチャンクインミンチ50gと馬のハツミンチ25gをトッピングです

いつもより、お肉25g多いのです。
ヒメちゃん体重を計ったら。。。
空腹時だったせいか、ちょっと減っていたので、気持ち多めにしました。

でも、ヒメちゃんって、量を増やすと、○んPが増えるばかりで
体重が増えないタイプです。。。
(うらやましいとも言う。。。

そんなヒメちゃんのお腹のために、「タフロック」という補助栄養剤?をフードにほんのちょっと入れています。
オーストラリアの火山灰らしい。。。

競走馬用の「タフロック」もあるようです。

ヒメちゃんのお腹の調子はいいですよ!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

朝のお散歩行かないからね~
まったり朝の我が家です。。。
ぽちっとよろしくお願いします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいか祭り♪ | トップ | もうトリミングします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿