ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

木曜日の夜は...

2009-05-07 23:21:00 | 日常のこと
いただきました
お義母さんの妹が苺農家ということで、パパさんの実家経由でいただきました
売り物でないので、ものすごく甘いです
練乳、いりません

木曜日の夜は、4月から、ママさんバレーに行っています
6月の大会に向けて、練習が始まりました

金曜日は、ちょっと(かなり)お疲れです

仕事が終わってから、ご飯を食べて、三男の宿題に付き合うので、どうしても8時半過ぎに行くことになっています
9時半終了なので、1時間弱の運動です。

6月の試合、体力的にものすごく不安
森光子さんを見習って、スクワットでもやらないとな~~~

こちらのお天気は、雨が続きます
週末はいいみたいなんだけど...。
恵みの雨は、1日ぐらいがいいですね~~~。
さすがに4日目になると、恨めしいです。
母達の話題は、「洗濯物が乾かないよね~~」になってます。

しばらく雨がやんで、また降り出すと、カエルがゲコゲコいっせいに鳴きだすので、「雨がまた降ってきたな~」とわかります
風情?はありますけどね

まだ、蒸し暑くはないのが、救いです。



木曜日のお弁当です
簡単酢豚弁当の2回目。
今回は、材料を大きく切ってみました

苺が入っています
でも、1日たつともう痛んできています~~

この前書いた、キューイの名前は「ゴールドキューイ」でした
(ゴールデンキューイと書いてしまいました
一昨日は88円!昨日は128円...
同じスーパーでも、1日でこんなに違うって
苺が終わったので、買おうかな~と思ったけどやめました...なんとなく

 お弁当があるので、「LOVEゲーム」を観たいんだけど、ひかえています(朝が大変
でも、新聞のテレビ欄はチェックしてます。今日は小西君が出るみたいで、興味あったんだけど、「12時間後、明日の結婚式までに親友の恋人を奪えたら1億円」とかって
小西君は、親友の恋人役だそうです。
この見出し?じゃ、観たくない感じですよね~~~。
ゲームにしていいことじゃないような
でも、この前の「リセット」もヘンな見出しがついていたけど(イケメンと医者、究極の選択とか...)、内容はよかったので、内容はいいと思います。

竹財くんの回も女の子が主役で、相手役なのでしょうかね?
そろそろ情報が出そうですよね
楽しみです


                        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりですね~ | トップ | 風邪ひきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿