ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

夕暮れの桜

2018-03-29 21:59:49 | ヒメちゃんつうしん
日中。。。

暑すぎませんか???

桜散歩したくても、長距離は大変そうで。。。

夕暮れの桜を見る散歩になっています。。。



例年にない。。。写真です。
(例年は、夕方は冷えるので、日中にお花見散歩をします)」



夕暮れと桜。。。
寒くないです。
快適です。。。

日中は、車を運転して、
(買い物へ)
車の中から、桜を見ています。。。
もう、ぱ~~~あっと咲いています。。。

やっぱり暑すぎです
半袖姿の若者達と桜。。。という風景

ヒメちゃん、春だね~
お家でまったりしています。



「おかあさん、カメラかまえて何ですか?」

「かえるさんで遊ばない?」



かえるさんで誘ってみましたが、あまり乗り気じゃなかったです。。。

丸まって、寝なくなりました。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

この陽気。。。
ちょっと戸惑っちゃいますよね。。。

ぽちっとよろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所桜を攻める | トップ | 終わっちゃう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿