ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お盆恒例、お庭バーべキューと26回目のトリミング

2016-08-16 23:16:42 | ヒメちゃんつうしん
8月14日(日)は、お盆恒例の庭でバーベキューをしました。。。



「わたしも3回目ですよ~」

初めは。。。
庭の芝生で遊びます。。。



走ると追いつけません~



「びゅーーーん」

ということで。。。

これらの写真が、トリミングBefore。。。

16日(火)の今日。。。

After写真



すっきりしました~



ふわふわです

トリミングの帰り道。。。運転しながら、
「トリミング犬種っていいな~~~

とニヤニヤしてしまいました。。。。

トリミング後。。。
期待を裏切らない「かわいさ
いいですね~

なんで、自分のトリミングは期待が度々裏切られるのだろう。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

カットでいろいろ変身出来ますね~
ミニチュアシュナウザーって。。。

ポチっとよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力ってすごい | トップ | うちの娘だよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-08-17 00:04:18
頭のてっぺん可愛い(≧▽≦)
目もまんまるですね~
PCごしにヒメちゃんを、なでたいです(笑)

今のカットすごく似合ってると思いますよ!!

イメチェンもできるし、楽しいですよね。
トリミングできる犬種って♪
お金はかかりますが・・・(´艸`*)
返信する
イメチェン (hima)
2016-08-17 11:52:37
ココママさん、こんにちは☆

ヒメちゃんの頭の毛。。。
伸びてきました~(笑)
お褒めの言葉、ありがとうございます!
私も気に入っています

13年前。。。
初めてミニチュアシュナウザーを知った時は、
シャープなカットばかり見かけたのですが。。。
(女の子もシュナウザーカット!みたいな。。。)
今は、かわいいカットがありますよね。。。
楽しいです

初めは、トリミング代、大変。。。なんて思っていたのに、
今では、トリミングできて嬉しいになりました。。。
慣れってこわいです(笑)
返信する

コメントを投稿