ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

素晴らしい思い出☆

2018-05-15 21:51:10 | ヒメちゃんつうしん アジリティ
日曜日は、アジリティのレッスンへ行って来ました。
2月以来。。。3ヶ月ぶりでした

19回目になります。。。

初めて、動画を撮ってもらいました。
スマホでもきれいに撮れるんですね~

嬉しくて、パソコンの大きな画面で何度も見て。。。
家族にも見せて。。。

パソコンに映したものを写真に撮りました。。。























ゴールした後、ヒメちゃんを「いいこ、いいこ」中。。。

動画が残ってよかったです

今日は、46回目のトリミングへ。



アフター写真。



お目目がぱっちりよく見えます。

今回は、胸の毛を短くしました。

体の毛も短くしたので、
お散歩で会ったワンコの飼い主さんに。。。

「ほそっ!」

と驚かれてしまいました。
確かにやせすぎだ~

ご飯を少し増やす事にしました。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

アジリティが終わると同時に雨が降って来ました。
お天気がもって。。。よかったです!
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢は逃げない | トップ | トリミングの後は。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿