ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

暖かいです

2013-03-10 00:10:23 | 日常のこと


子供達に言わせると…

「暑い

半袖着ています

花粉症の人は、大変みたいですね。
我が家は、みんな軽めの花粉症みたいなのですが、
布団を干したら、寝づらかったと怒られました

洗濯物も本当は、外に干してはいけないそうですよね

「黄色いトマト」観ました。

知らなかったお話でしたが、やっぱり?宮沢賢治だ~というお話でした。

兄妹がかわいそう…せつなかったです

で、その世界を現した映像が面白かったですね。

不思議な世界。

でも、竹財くんの役だけは?現実的というか…
観ている人側の役だったように思います。

彼は、興味深くお話を聞き、最後に涙を流す。
不思議なお話の役って、つかみどころがなくて、難しそうですね

物語では、どんなふうに出てくるのか、興味を持ちました。

あ~~~あのサーカスの入場係!!!



トマト潰すな~~~と怒りたいです

明日、日帰りで埼玉の実家へ行きます。
先週も行きました。

なんとか父は持ちこたえていますが、予断を許さない状況です

バタバタ過ごしているうちに、三男の卒業式になってしまいそうです。

                             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人家族 | トップ | ギャーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿