ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

うちの子記念日3回目

2017-03-02 10:07:58 | ヒメちゃんつうしん
昨日、3月1日がヒメちゃんのうちの子記念日でした。。。

1月25日には、うちの子になることに決まっていたヒメちゃん。。。
ブリーダーさんのところで、ヒメちゃんと呼ばれながら、オヤツの練習
おもちゃの練習を重ね
65日以上たってからお引渡しだったので、土曜日だった3月1日にお迎えに行きました。。。

準備万端



こんなの届いてたし。。。



これも出来上がってたし。。。



買い揃えていたし。。。



家に着いて初めてお兄ちゃんと遊ぶヒメちゃん。。。

「元気に大きくなるかしら?」
ちょっと不安もありましたっけ。。。

もう三年もたちました。

ヒメちゃんにプレゼント。



大好きな「スマイルエッグ」
近くのホームセンターで見当たらなくなってしまったので

ネット注文しました。
かわいいスカイ柄。。。(青空に雲です)



お届け物です。。。



何でしょう?



ジャーン!!!



「欲しいです!」



ハイどうぞ。



夢中のヒメちゃん。



鳴らして気持ちよさそうです

メキシコダウニーとアミノバイタルゼリー(長男用)も一緒に届きましたけど。。。
初めてメキシコダウニー(黒い容器です。)買ってみました。評価やコメントがよさそうだったので。。。
ちょっと楽しみです


ヒメちゃんが大好きな「スマイルエッグ」
今まで何個も買いました。
(鳴らなくなると、処分)
このスカイ柄のスマイルエッグ、音がピヨピヨいうんです。
今までより、うるさくないかも?
改良しているのかな?

ヒメちゃん、これからも一緒に幸せに暮らしましょう

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

この日から、名前どおり我が家のアイドルです
ぽちっとよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスがたまって、朝は不... | トップ | 春うらら。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿