ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

愛用中

2011-01-13 23:18:40 | 日常のこと
写真は、愛用中のノンシリコンシャンプーです

薬局で大々的に売られていて
すっかり乗せられて購入しました

シャンプーとコンデショナーで3300円ぐらいでした。
ちょっとお高いですが…

夏ごろから使い始めて、12月ごろ、いつも行く美容院で

「髪が元気になりましたね~」
と言われました

年齢によって髪の毛が細くなってきていたのが、しっかりしてきたと…

なんたって、このシャンプーのうたい文句が髪に張りとこしを取り戻そう!!!でした

シリコンが入っているって、毛根に悪そうな気がしますしね

月曜日に学校を休んだ長男は、火曜日から学校へ行っているのですが、まだお腹の調子はダメみたいで

昨日も今日もおにぎりだけ持っていっています
おにぎり3個作るだけなので、楽しています

今日は午前中、出張だったので電車の中で「八日目の蝉」を読み始めました

                               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい気持ち | トップ | 「八日目の蝉」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿