ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

犬の心を読む!?

2015-06-23 11:04:42 | ヒメちゃんつうしん
日曜日、ちょっと草取りしていたら、雨が降ってきて。。。
それからは、しとしと。。。降り止まず

草取りやりたかったのに。。。
残念無念

ヒメちゃんのお散歩も無理かしら?

と思っていましたが、6時半から行ってきました~やんだやんだ~



晴れ間が出ています。



いつもの川の土手散歩。
「お母さん、ついてきてね~」



いつものことですが。。。
ネコさんと遭遇



猫もヒメちゃんもお互いにじっと見る。。。
これも、いつもの光景です。



憂いを秘めたヒメちゃんの表情。。。

これには、訳が。。。

道中、座り込んで口を腰に持っていくことが多かったヒメちゃん。。。

「どうした?」

よく見ると、○○Pのかけらがおしりについていました。。。
ティッシュで取ってあげると。。。
めちゃくちゃダッシュで右へ、左へ走り回ったヒメちゃん。。。

これって、喜び?小躍り?

その後、大通りで、宅急便の車を見て、思いっきり交戦体勢をとったヒメちゃんにも笑いました。。。

ヒメちゃんの気持ちが2回も読めて、楽しかったです



お散歩の最後に見上げた空。。。

雨でちょっと鬱々した日曜日になっちゃっていたけど、いつもヒメちゃんに救われます

アリガト。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

「お母さんに私の思いが伝わってよかったです」
ははは。。。

ぽちっとよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日さまの有効活用 | トップ | めまいが。。。と素敵なブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿