ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

台風が…

2008-09-19 09:51:09 | 日常のこと
気になります

明日は、小学校の運動会が予定されているんです

感じでは、明日の朝までは大雨のようなのですが…明け方まで降っていた雨が今はやんで、晴れ間が…。

台風が海の方を通ると、もしかしてできちゃうかもしれません!?

「どうせ、あさってだ。」なんてたかをくくっていると慌てそうなので、非常に微妙な気分です。
明日やって欲しいですよね。やっぱり

また、本を買ってしまいました
とりあえず、既刊の女子大生会計士の事件簿は読んだので、DX5の発売日の25日までと「キッパリ!」を買いました

前から、読みたかったんですよ~
文庫本になっていて、本屋さんへ行くたび、気になっていました。

で、すぐ読んじゃいました。
少しでも実行して、なあなあな日常に変化球を取り入れたいです

向上心がないというか…「まあ、幸せだし~」「まあ、いいか~」という性格なんで、どんどん生活がしてしまう自分なんです。

でも、やっぱり、できるだけ(強調)無理せず(強調)キッパリ!を実行していくことにします

BS放送が入って、子供達がとても喜んでいる今日この頃です
巨人戦が毎日、6時から観られるのがとっても嬉しいらしい…
宿題を6時までに終わらせようと頑張っています

この前は、中3の長男も一緒になって「アンパンマン」を突っ込みを入れながら、懐かしがって観ていました

巨人ファンな子供がいる我が家では、BSデジタルよかったです

ただ、画面がなので、

「おかあさ~ん、テレビ当たりそう?」とテレビを楽しみにしている息子達・・・
そんなに、簡単に当たるわけ無いじゃん

パパさんは、壊れるまでは、今あるTVを買い換えるつもりは無く…(電気消して歩くエコなタイプです

この前、電気屋さんで、欲しいな~と思う大きさのデジタルTVは10万円ぐらいでした
TV当てるより、こつこつと資金を当てるか・・・と考え始めた(意外とまじめかも)今日このごろです

                          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸の頃 | トップ | 小学校の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿